2015/04/15

音楽とは関係ありませんが、、

本日、銀座での打ち合わせを終えたのが16時頃。


このあと、急ぎの件が無い事に気づき、ちょっと銀座をぷらぷらしようかと思い、


行った事の無いところをiPhoneのsafariで検索。


とりあえず、三越の屋上?最上階?へいって見る事に。


なぜなら、銀座出世地蔵尊というのがあると見つけたのです。。


屋上の端の方に、ありました。。









私が到着したときには、お賽銭箱にはカバーがかけられており、


お賽銭は入れられなかったのですが。。


すっかり気持ちがよくなってしまい、皇居の周りを少し歩いてみました。










これは、梅ですよね?!無知ですいません。


とってもきれいでしたし、リフレッシュ出来ました。


皇居ランナーもいたりして。


次の仕事へつなげたいと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿