2014/09/26

Waldorf Largo

仕事が少し落ち着き、セッションデータ等の整理をしていたとき、ふとLargoのことを
思い出した。購入した当初は、使用頻度が高かったのですが、いつしか諸々のアップデートに伴い、立ち上げられなくなってしまい、アップデートをまっていたのですがそのまま
忘れてしまってました(汗
ハードシンセですがwaldorf blofeldはたまに使っていたのですが、、
ふと思い出し、waldorfのサイト見てたらAAX AU VST VST3 32&64bitがダウンロード出来る様になってました(いつアップされてたのだ、、)。。
無事、logicでも立ち上がる様になって、これからまた使っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿